a man walking with viewcameras。3年前に思いついた標語だがついに実現の機会が来た。しかし当時思い描いていたエボニー4x5挟み撃ちとはちがうエボニーとジナー。三脚2本は前から。やってやれなくはないがわりと不様かも。今期初の定地点。-1.3。できてはいるけどまだまだ。放置自転車廃棄場で自転車調達。弟より譲り受け,こないだ杉並区に拉致されて身代金3千円でサドルとかごとライトを直させた上取り返したのよりも状態はいい。朝は薄い雲。八王子から横浜線。矢部の3本柱,新横浜の丸ビルなど。どっかにライトブルーのカップ型。横浜向きで線路の左側。昼過ぎから晴れ渡る。横浜NTTコム,川崎とあんまり変わらない。IF50,f32/22,1/4。5枚目シャッター閉じずに引き蓋引くというこの頃あんまりやらないミス。やる気ないとこうなる。6枚目は平面性に懸念があるので失敗かも。そのあとついでに覗いてみた東電,「またか」感漂いながらもだんだんおもしろくなる。4時近かったので帰ったが要再撮影。
昨日はIF50,100TMX各一。