2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

午後より曇。小田原。初。 ここに新幹線を止める必要があるのだろうか。大宮や赤羽や川崎はもちろん藤沢大船より小規模に見える。観光地であるためか、かつて境界であった名残か。横浜駅を通らないからここで止める意味もあるのだろう。さすがにここまでくる…

朝快晴だったが雲が出てきて夕刻は全天曇。 内房線長浦。おそらく初。3つある埠頭のまんなか、中袖から。手前のプラント3本は6x12向き。しかし付帯物は器官状で入り組んではいるが、通信に比べ色も形態も華に欠ける。ライトブルー一色。ゆるく敷地内だったの…

風強く快晴だが濁り気味。蘇我。 92年か93年当時は京葉線が開通して間もなくだったので、それ以降新しく建物も増えてはいるようだが、昔からの建物と混在していて、全体としてさほどひらけていない気がする。建設中らしいサッカー場が完成すれば激変するだろ…

昼前は快晴だったが巻雲?が出てくる。 品川駅。東口は数年ぶりだが開発が進んでいる。JUNがロゴを変えてまだあったのとコクヨを除いて駅前は見た覚えのない建物が多い。品川埠頭。96年暮れ?のS夫妻撮影以来か。その時は休日だったので人けなく静かだったが…