2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿レンタルラボ。かつてギャラリーだった場所。人種が違う。まあ人種は同じなんだろうけど。ギャラリーとしてもろくなものを見た記憶がない。ここのフィルムホルダには6x8から6x12までがない。6x7の上は6x63コマ。これは6x17とも違うようだ。ブローニー…

NANAOL997届く。計174k。大阪ラディカルベースは発送も早くnet通販店としては好印象。箱は容積のわりに軽いが本体は容積のわりに重い。まあ当然。E66Tを追いだしコーナーテーブルへ。まわりが白一色なので白にすればよかったかとも思ったが、写真用品は黒が…

メディウムの交代に際しては、先行するメディウムが品質上も市場としても飽和しきってしまっているなかで、新たな需要を喚起するために次世代のメディウムが開発されるというのが世の常である。そこで強調されるのは利便性や経済的効率の向上であり、品質は…

先週、メインモニタNANAOE66Tの電源が突然入らなくなる。パイロットランプも点灯せず、リレー回路なのかカチカチいっているだけ。PBG4につなぐようになってからほどなくしてのことでもあり、推奨解像度以上で使っていたので、リフレッシュレートが高すぎて電…