丸一年ぶりの撮影。ネットオークション出品画像程度ならこそこそやってるが、「撮影記」などと大仰に書き立てるほどのもんじゃない。カメラやそれに類するものによる撮影は、それ以外にはまったくやっていない。
もはや写真を撮影したいという気がない、あるいは撮影しなくてもすむ、ということなんだろう。でも、天気がいいとどこかに出かけたくなるのは、やはり撮影をやりたいからなのだろうか。
前回と同じく母。ファッションショー、というか着せかえ大会。お互いこの歳になってこんなことやるとは。でもけっこう楽しかった。
いろいろと特性がわかってきたので、このメディウムに条件を合わせてやりなおし。看板になってもらう予定なので納得いく仕上がりを、と思うのだが、今度は機材が追っつかない。うまくいったかどうか。