朝から特快晴。ようやく待っていた条件で撮影できる。救急絆創膏がかさぶたと癒着していていやな予感がしたが、しばらく歩いたら絆創膏がはがれていた。いちばん大きいかさぶたが半分めくれていて、靴が履けるかもしれないと履いてみたが少し歩くと不安。またサンダル。
11時前に7th St/Metro Ctr駅からダウンタウンへ。Wilshire Blvdを歩いてみる。こういうふうに1本の道をずっと歩くというほうが単純でいい。ONE WILSHIREビルがある、この通りの起点から北西へ。昨日歩きすぎたようで足が痛む。このありさまで無理するもんじゃない。それに眠い。
午後には西から北にうっすら圏層雲。昼寝しながらさらに西へ。脚が痛くて歩きたくない。Wilshire/Western駅のちょっと先まで行き、ギャラリーがあったので入ったりして地下鉄で帰還。